« 田口ランディの言葉 #014 | トップページ | マイケル・J・フォックスの言葉 #001 »

2004/12/25

田口ランディの言葉 #015

人から頼まれた事で私に必要なものなんて、この人生で一つもなかった。
私にとって必要なものは、全部、私が選び取ったものだけだったじゃないかって思う。

そうだそうだ、もし何かをやるときは「頼まれたからやる」のではなくて、
「どうか私にやらせてください」ともう一度自分から頼み直そう。
そうすればどんな仕事も自分で選んだ仕事になる。
あ-こんな大切な事を忘れてしまっているほど、私はボケてるんだな。

いつだってそうやって生きてきたじゃん。
あたしは絶対、頼まれる人にはならない。
永遠に、死ぬまで、頼み続ける人になろう。
みなさん、どうか私にやらせてください。うん。これだよな。

「HOTWIRED JAPAN 先端人公開日記 田口ランディの日記よりhttp://www.hotwired.co.jp/opendiary/

|

« 田口ランディの言葉 #014 | トップページ | マイケル・J・フォックスの言葉 #001 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16565/2333791

この記事へのトラックバック一覧です: 田口ランディの言葉 #015:

« 田口ランディの言葉 #014 | トップページ | マイケル・J・フォックスの言葉 #001 »