« 2010年4月 | トップページ

2010年10月の1件の記事

2010/10/08

New PC

あっという間に5か月経過。
月日が経つのは早いものです。。。

さて、突然ですが新しいPCを買いました。
今まで使っていたPowerBookは確か2004年購入だから(あれ?2003年かな?)
6年ぶりのニューマシンです。

この間に、Macは、CPUをPowerPCからIntelに変更し、OSも3世代くらい変わってしまいました。
だましだまし使ってきましたが、ついにWebブラウズがままならなくなったので乗り換えました。
SafariもFirefoxもChromeもIEも最新版が使えないと、ほんとつらいですね。

今度のマシンはWindows。もちろんWindows7です。
会社ではいつもWindows使っているくせに、家で久しぶりにWindowsを使うとどうもおかしな感じ。
ミスタイプも増えてしまう。ちょっと不思議。

まぁ、Windows7に不慣れなのもありますが。会社はまだXPなので。

かなり快適な環境にはなったので、少しは記事書けるようになるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ