« 安産祈願 | トップページ | 理由 »

2010/01/02

今年の抱負

あきらめないこと。粘り強く続けること。

そう、このブログのことね。
いつまでたっても更新されないこのブログ。
でもやめません。絶対にやめません!
何度でも復活しますよ。

20100101133326

文字に残すって大切なことだと思うのです。
子供の頃から作文とか日記って苦手だったけど、
文章を書くのが嫌いという訳ではないのです。
ただ、いざ書くとなるとどうも構えてしまって
筆が(というかキーボードが)進まないのですよ。

でも、今年はもっと気楽に書いてみようかと思います。
この記事を読んでくれた方、これからもよろしく。

20100101133352

写真は、「半身タイガーっす」です。
近所のららぽーとのアクタスでいただきました。
これは、シープ×タイガーで家内安全と受験合格の縁起モノだそうな。
おもしろいですね。

20100101133454


さてタイガースは今年は勝てるのか?気になるところです。

|

« 安産祈願 | トップページ | 理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16565/47182441

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« 安産祈願 | トップページ | 理由 »