« 不思議な世界 | トップページ | 遅めの朝食 »

2006/02/01

ランドマークの見える街へ

ランドマークの見える街へ

今,ランドマークの見える街に住んでいます.
昨年末に,20年以上を過ごした川崎を離れ,横浜へ引っ越しました.

住み慣れた街を離れるのは,ちょっと寂しい気もした.川崎はとても暮らしやすい街で,多摩川を吹き抜ける風を感じる生活も捨てがたかったから.でも,大好きな横浜に住むことができたことは,とても嬉しく思う.

早いもので引っ越しからもうすぐ二ヶ月になる.家財道具を揃えたり,荷物を運んだりとずっとバタバタしていたけど,それも一段落してようやく日々の生活にも落ち着きが出てきたかな.

今日は久しぶりの休暇です.
外は雨だけど,そろそろ出掛けて用事を片付けないと.

|

« 不思議な世界 | トップページ | 遅めの朝食 »

コメント

おとぎの国のようですね。

投稿: miyon | 2006/02/06 00:13

こんばんは☆
あ~、ご近所さんになったのですね。
すれ違っているかもね^^

投稿: ふぁる | 2006/02/07 00:53

★miyonさん
ええ,みなとみらいには夢があふれていますから.

★ふぁるさん
ふぁるねーさんとはご近所さんになりましたね.
ランドマークが見えると言っても上半分くらいが見えるだけなので,
ぼくの方がずっと遠いと思いますけどね.
きっと,もうどこかですれちがっているんじゃないかな?

投稿: tsune | 2006/02/09 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16565/8449262

この記事へのトラックバック一覧です: ランドマークの見える街へ:

« 不思議な世界 | トップページ | 遅めの朝食 »