« 2005年9月 | トップページ | 2006年2月 »

2005年10月の7件の記事

2005/10/23

不思議な世界

覗きこむとそこには不思議な世界が広がっていた。

051023_141301.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/22

由布美人 秘蔵古酒

やっぱり九州は焼酎でしょ!
湯布院の夜は静かに更けていきます。
おやすみなさい。

051022_201101.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ゆふいん驛

足湯中。
気持ええなぁ。

051022_130001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の朝食

空弁工房にて笹ずしお買い上げ。

051022_081302.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の小さな旅

羽田到着!
行ってきます。

051022_074301.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/21

スパイシーなおいしさ

スナック菓子ではすっかりおなじみのハバネロ。辛いものが好きなので、見掛けるとついつい買ってしまいます。しかし、こんなものまであったとは!
お味の方は……辛いです。当たり前だけど。でも激辛ではありません。辛すぎて「水、水〜!」なんてことはないかな。051020_224401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/03

新しい朝

曇空の月曜日。
青空は見えない。
朝日も拝めない。

人生は、いつも順風満帆、視界良好とは限らない。
今朝のこの空のように、雲に覆われることもある。

だけど、その雲の向こう側に、真っ青な空があることを、輝く太陽があることをぼくらは知っている。
だから歩いていこうと思う。
前を向いて一歩ずつ。

今朝の空は、雲に覆われてはいたけれど、光が満ちていた。
これはきっと新しい朝なんだ。
今日からなにかが始まるような気がした。051003_075403001.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2006年2月 »