« 2005年6月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の4件の記事

2005/09/30

金曜ランチ

金曜日のランチはいつもの中華。
会社の近所でイチオシのお店。
一週間の終りのささやかな楽しみなのだ。
これが一週間の活力源だと言ってもいい。
さてあと半日がんばろう〜。

本日のランチは、麻婆豆腐\680でした。050930_115501.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/29

秋の訪れ

会社の庭で見つけた彼岸花。こんなに近くに咲いていたんだ。
全然気付かなかった。
静かに秋は始まっていたんだなぁ。

050929_115102.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/22

横浜トリエンナーレ2005

fotologue

横浜トリエンナーレ2005開幕まであと一週間.
首を長くして待っていたアートサーカスがまもなく始まります.

今回はどんなアートに出会えるのか,今からワクワクしています.
まだチケット購入していないから,27日まで発売の前売りを買わなくちゃ.
ちなみに当日券は¥1800,前売り券は¥1600,フリーパスは¥3500です.
フリーパスを購入しようかちょっと悩むんだけど,さすがに三回も行く時間はないかな?

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005/09/18

ポッキリ

050915_140301.jpg

もう二週間も前の話ですが、携帯が見事にポッキリ折れました。こんなにもあっさり折れてしまうもんなんですね。オドロキましたよ。
携帯がないと不便なので、翌日早速新しい携帯を購入。この写真も新しい携帯で撮りました。この記事も携帯からの投稿です。
困ったのはメモリのデータが失われてしまったこと。バックアップデータから復元は試みてはいるものの、データが古いのでどこまで信用して良いやら…。
さらに今回キャリアを変更してしまったので、自分の番号もアドレスも変わってしまい、現在音信普通な人が多数。
どうしよう…。

至急連絡をが取りたい方は、右上のメッセージフォームを使ってください。よろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年10月 »