« Esquire Digital Photograph Awards '04-'05 | トップページ | 500万の星空 »

2005/03/16

大人のためのハンバーガーショップ

20050312-151404_320

土曜日に東中野で映画を見た後,ふらふらと街をさまよい阿佐ヶ谷へとやってきた.ここにはVillage Vanguard DINERがある.

阿佐ヶ谷駅の北口から細い路地へ入ってすぐにあるこのお店は,大人のためのハンバーガーショップだ.店内はとても落ち着いた雰囲気で,ゆったりとした時間を過ごすことができる.

20050312-145317_320

今回頼んだのは,おすすめのハンバーガー.名前は忘れてしまったけど,酸っぱ辛いソースが絶妙でおいしかった.「チーズとベーコンのトッピングをするとさらにおいしいですよ」と,お店の方にすすめられるまま調子に乗って頼んだら,ぜいたくなハンバーガーになってしまった.おかげで食べるのに苦労した.高さがありすぎてちゃんと挟めないのだ.おまけに熱々のチーズが下側になってしまって,手で持つのも大変.

だけど,おいしかったなぁ.またそのうち食べに行こうと思う.

阿佐ヶ谷へお出かけの際は,ぜひお立ち寄りください.お持ち帰りもできますよ!

参考:
Village Vanguard
Village Vanguard DINER

|

« Esquire Digital Photograph Awards '04-'05 | トップページ | 500万の星空 »

コメント

うまそ〜!
いいなぁ、これ。
こういう店があると嬉しいですね。

投稿: くまぱぱ | 2005/03/16 09:53

ヴィレッジバンガード、フードショップもやってるんですね~(@@)
こっちにも出来たらいいのになぁ~。
元々は出版社にいた方が立ち上げたお店で本社は名古屋なんですよね。
ヴィレバンの、遊び心を忘れない姿勢、好きですね~!

投稿: パピコ | 2005/03/16 13:33

こんにちは(^^)
ヴィレッジバンガードは、吉祥寺にもあって、
もう何度も行っています。おいしいですよね。。

投稿: tricoo | 2005/03/16 21:19

じゅる・・・

吉祥寺にもあったんだねぇ。

投稿: aya | 2005/03/17 00:54

みなさん,食べ物には目がないようで!
コメントたくさんでうれしいな.

>くまぱぱさん
うまいです.東京へお越しの際はぜひお立ち寄りを!

>パピコさん
詳しいね〜.長崎にもダイナーできるといいね!

>tricooさん
吉祥寺にもあったんですね.
tricooさんもここお好きなんですね.

>aya
4月には下北沢にもできるらしいよ.
もっと近所にもできたらいいね.

投稿: tsune | 2005/03/17 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16565/3316773

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のためのハンバーガーショップ:

« Esquire Digital Photograph Awards '04-'05 | トップページ | 500万の星空 »