« Blog移行計画進行中! | トップページ | 曼珠沙華が見たかった »

2004/09/18

古田敦也に拍手を!

皆さんご存知の通り,日本のプロ野球は今週末ストライキが決行されるようです.
スト,合併,新規参入...球界再編については人それぞれ様々な意見があると思います.でも,ここではそんなことには触れません.

今,ぼくはただただ古田敦也選手会長に拍手を送りたい.

古田敦也が忘れられない.
くやしくてくやしくて,怒っているような泣いているような,複雑な表情をしていた.
本当はストなんてやりたくない.一番そう思っているのはほかでもなく彼なんだね.

これからプロ野球界がどうなるのか?
未来は決して明るくなく,雲行きはかなり怪しいけれども,
古田敦也がいるからきっと大丈夫.そう思わせてくれました.

ファンを愛する選手がいて,野球を愛するファンがいる.
だから,大丈夫.
またスタジアムが興奮に包まれる日がやってくるはず.

古田敦也に力一杯の拍手を送ろう.

|

« Blog移行計画進行中! | トップページ | 曼珠沙華が見たかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16565/1460986

この記事へのトラックバック一覧です: 古田敦也に拍手を!:

« Blog移行計画進行中! | トップページ | 曼珠沙華が見たかった »