« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月の8件の記事

2004/07/27

二人の旅立ちを祝して

20040724-155052_320.jpg

おめでとう!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004/07/26

June Bride(こうさぎ)

きのうは辞書に2するはずだったの。
きょうは北海道へOfした。
きょうは北海道に田園とか話したかったみたい。
tsuneは、

梅雨の6月.雨多し.されど雨粒の代わりにお米や花びらのシャワーが降り注ぐ場所も

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「hiro」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/07/14

子スズメが子ツバメ育てる

信じられないようなホントの話.
心があったまるニュースです.

子スズメが子ツバメ育てる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/07/12

ありがとうピラータ

ツール・ド・フランスについて調べていたら,信じられない記事を目にした.

今年2月。なぞの自殺?をとげた98年総合優勝者マルコ・パンターニの思い出。

え?うそでしょ?この瞬間に頭は真っ白になってしまった....
孤高のクライマー.マルコ・パンターニ.愛すべき海賊.
もう彼の電光石火のアタックが見られないかと思うとつらいなぁ...

ダメだ...ショックが大きすぎてこれ以上書けない.

ありがとうピラータ.安らかに.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツールドフランス2004

今年も熱い夏がやってきました.ツール・ド・フランス2004.
のどかな田園風景を,過酷なアルプスの峠道を,189人の男たちがパリ,シャンゼリゼへと疾走しています.マイヨ・ジョーヌに袖を通すのはいったい誰か?アームストロングの6連覇は達成されるのか?

CSでは全レース放映しているようですが,残念ながら加入してませんので毎年地上波で見ています.年々放送回数が削減されてしまって今年も前半戦特集と総集編の二回のみですが,見逃さずに見なければ.がんばれフジテレビ.
放送時間は以下の通り.
7/19 深夜2:43〜4:25 前半戦特集
8/01 深夜1:55〜4:13 総集編
ツールドフランス2004

レースもさることながら,美しいフランスの風景の中を駆け抜ける映像だけでも見る価値はあります.夏のフランスを旅したくなること間違いなしです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちろん...(こうさぎ)

tsuneの、きものにBlogされたみたい…
tsuneは、

とある言葉のスペルを忘れて辞書を引きました.そこにはこんな例文が!Ofco

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「hiro」が書きました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/07/08

不思議な花

20030629-144836_320.jpg

この花も去年の6月に北海道で撮ったもの.
こちらも名前はわかりません.
でも,なんて不思議な色なんだろう?
ちょっと妖しげな雰囲気を漂わせているよね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/07/05

「運命」と「偶然」に関する考察(こうさぎ)

きのうは追加しなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「hiro」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »