« 「運命」と「偶然」に関する考察 | トップページ | ハワイの夜の虹は見る者を祝福する »

2004/05/04

Sugar Rose

20040429-140535_320.jpg

ゴールデンウィーク初日.
パスタとコーヒーでゆったりとランチタイムを楽しむ.
窓から見える中杉通りの並木は,春の陽をあびて鮮やかな緑の光を落としている.
その並木道をゆっくりと南へと進めばそこに小さなケーキ屋さんがある.小さなガラスケースと積み重ねられたワインの木箱にケーキとお菓子が詰まっているかわいらしいお店,「Sugar Rose」
カップに入ったケーキを買った.温州みかんのババロアとイチゴののったレアチーズケーキ.レアチーズケーキの方はクリームがたっぷりでちょっと甘かったけど,イチゴとみかんの酸味でちょうど良いバランスだったかな.
紅茶を入れてもらって今度はティータイムを楽しんだ.

|

« 「運命」と「偶然」に関する考察 | トップページ | ハワイの夜の虹は見る者を祝福する »

コメント

見つけたね『SUGARROSE』のHP。

写真やっぱりきれいだなぁ。
私はデジカメ持ってないし、携帯カメラだけど
最近写真撮る楽しみが分かってきたよ。tsuneの影響か・・・。
写るのは相変わらず好きではないけどね。

投稿: aya | 2004/05/06 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16565/534967

この記事へのトラックバック一覧です: Sugar Rose:

« 「運命」と「偶然」に関する考察 | トップページ | ハワイの夜の虹は見る者を祝福する »