« クライミング | トップページ | 冒険の扉 »

2004/02/08

三代目茂蔵

クライミングの後は三代目茂蔵の古淵店へ.
ここは豆腐料理のお店.食べるものおいしい.お酒もおいしい.日本酒も焼酎もおいしいの揃ってます.
おすすめは「豆腐の味噌漬け」酒の肴に最高です.一緒にきゅうりが出てくるのでのっけて食べるとさらにおいしいよ!
お酒は大好きな黒龍(福井)の大吟醸をいただきました.明鏡止水の勢起(長野)もおいしかった〜.また行きたいな.

|

« クライミング | トップページ | 冒険の扉 »

コメント

大倉山にもあるしね。秋に行ったよね。
うまいよね。まじで。
豆腐が美味しいところって関東にはそうそうないよね。
豆腐と言えばあっさりした食感が一般的だけど
茂蔵はあっさり感が2枚目に隠れてるって感じだね。

最近はと言えば大きい仕事の山が終わりゆくにしたがって増す自己満足感(自己の仕事に酔いしれるとも言う)と平山相太。
そして今週の宴会が楽しみで生きてるようなもんだ。
もう3週間ばかり雪山に行ってない。
ていうか地味にこないだの滑りで左手負傷してるし(あれから16日くらい経ってるけどまだ治らない。。。打撲じゃねーな。こりゃ)
明日はU23vsロシアA代表。明日も職場で見るか~。

ついついセンスのいいページだったんで沢山書いちゃった。
ひとりごと書いてゴメンなさーい

投稿: ながちょ | 2004/02/11 03:39

ひとり言でも全然問題なし.
そういうのもありです.なんでもありなのだ.
(マナー違反のコメントだったら削除しちゃうけどね)

そうそう,大倉山のお店が最初.あのときもクライミングの後だったよね.気に入ったからまた行きたくてwebで探してみたら,あちこちにあることがわかってさ.大倉山,阿佐ヶ谷,古淵で三店舗行ったよ.次は地元の川崎店に行ってみようかと思ってます.また今度一緒に行こう.

相変わらず忙しそうだけど,大きい仕事の山が終わりに近づいているみたいね.それはよかった.充足感に浸ってくださいませ.平山相太と長瀬氏の将来が楽しみですな.けがも早く治せよ!

投稿: tsune | 2004/02/13 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16565/177308

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目茂蔵:

« クライミング | トップページ | 冒険の扉 »